パソコン処 SBC通り店 | 日記 | チラシやパンフレットの印刷物デザイン 始めました


2014/10/31
チラシやパンフレットの印刷物デザイン 始めました


気付けばもう10月最終日!
街中にかぼちゃのお化けがたくさん登場していますが、
きっと明日にはサンタさんに変わっていることでしょう・・・

さて、そんな季節の変化を楽しみつつ、こちらも変化を起こしていこうではありませんか、
ということで、チラシやパンフレット・名刺・ポスターなどの
「グラフィックデザイン」を新たに始めました!


今までマンパワーが足りず、一般の方向けには行っていませんでしたが、
ご依頼がかなり増えているのと、様々な縁も重なって、
この度オープンすることとなりました。


「ありきたり」ではない、一味違ったデザインをお求めの方は、是非一度ご検討ください。



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
医療法人桂名会 木村病院
有限会社ネクストハウジング
ペットシッター ハッピーてめきん
山形県山形市ネット通販 花屋 花樹有(かじゅある)
ココロとカラダを温める 指圧治療院 まっちゃあじ